負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

コピックのメイキングの話

2017-08-13 05:50:35 | 趣味
なんとなく勉強を2日頑張ったので息が抜きたくなってますがもうそんな余裕もないのでMEまで突っ走ります。おはようございます。

まぁそんな中急な話で申し訳ないんだけどさ、ちょっとまたコピックメイキングを頼まれてくれちゃってるわけ。

うちは全体に絵ってインスピレーション浮かぶままにぱぱーっと書いちゃうのでそもそも絵のメイキングに向かない訳だが。

コピック乾くしにじむしますます助けてレベルで向かないと思う今日この頃なのだが。

アルコール含有だからすぐ乾くしさ、描くだけでもなかなか大変なんですよこれが。写真撮りながらとか限りなく無理に近いよね。うん。

そこでみんなにしつもーん!

絵のメイキングしてる皆さん、乾きやすい画材はどうしてますか?もう私1人では今回のメイキングは無理だとみた。色も買い足さなきゃいけないししかもサイズはでかいしね。しゅぴーん‼︎むりー‼︎

あっでも今回のは親友氏の誕生日のお仕事なんでもちろんちゃんとやりますよ。(こういう絵プレゼントお仕事が入るとなんだかんだでみなさんで材料費割り勘するので負担が減って嬉しかったり)そう、そして制作過程を書いた記事も誕生日プレゼントの一環、らしい。

むむーますます責任重大じゃねーか。おーう、誰か助けて〜。みんなどうやってコピックメイキングしてるのかなー?

本日もポチッとよろしくお願いします。みなさん頑張っておられます。
にほんブログ村 病気ブログ シェーグレン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
にほんブログ村

膠原病ランキングへ

油彩画ランキングへ

医療機器ランキングへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ チーム医療・専門医療職へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CE学生向け医学書用カバー レ... | トップ | 暇なんでバイトでも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL