負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

大学入学準備

2017-02-22 09:16:25 | 趣味
久々のハンドメイド‼︎今回はぼちぼち進めつつある大学入学準備のための自己投資第3回目。(と言ってもそんな大したものではなく)

1回目はディズニーで友達とおそろで買ったI.D.カードケース。

2度目はキャップレスのミニー柄のシャチハタ。(これにて今月残金千円で過ごさなくてはならなくなってるのは秘密。)

そして、3度目の今回は、実験(特に病院見学や実習)に威力を発揮すると思われるポーチ。

こんな代物ですね。

フタを開けるとこんな感じです。

中はこんな感じ。

二重ポケット。自分で作ってて何に使うかわからぬ(´・ω・`)

二重Dカン。

ペンも二本入った。

ちなみにこのサイズ、今時の関数電卓がギリ入るサイズ。メモ帳も小さいものなら入るよう、マチ付きに徹底的にこだわりました。(マチ付き作るのは大変なのだ。)

このように二本のベルトを腰につけるとこんなあんばいで

取り付きます。何でこういう時に限ってキティ靴下履いちゃうんだろうね。

そんなわけで、使いやすそうなポーチを無事作り、何とか投資はほぼ終わりました。ふー‼︎

本日もポチッとよろしくお願いします。みなさん頑張っておられます。
にほんブログ村 病気ブログ シェーグレン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
にほんブログ村

膠原病ランキングへ

油彩画ランキングへ

医療機器ランキングへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ チーム医療・専門医療職へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初‼︎路上‼︎ | トップ | 医療職 とると便利な資格、取... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL