負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

今年度は撮れませんでした

2017-04-19 07:14:30 | お出かけ
今年度は入学式の日に桜のライトアップに出かけましたが、計画不足で撮れませんでした。

その計画不足って奴がまさかのカメラの充電入れてないって言うね。途中で電池が切れて、道半ばで終了。しかも充電切れ間近だったためか、画質も良くないので、せめてものお詫びに満開の桜写真を一枚公開します。

毎年楽しみにしてくださって居た読者の皆さんには申し訳ない。来年からはもう少し計画をしっかりと立ててね。

さて、今日は朝からワクワクですよ。今日は解剖学の日です‼︎(もう危険感極まる。)須磨先生の手術画像の日です。1週間これを楽しみに頑張ったんだからさ。また来週もなんか楽しいこと提案してくれそうなので、帰ったらゼミの仮パワポ作りも頑張れる気がする。(提案してくれれば、の話だけど。って楽しいことなくても頑張れよ。)

そうそう、自主休講者の人数も気になるところです。今日はいろいろ気になるぅ。

本日もポチッとよろしくお願いします。みなさん頑張っておられます。
にほんブログ村 病気ブログ シェーグレン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
にほんブログ村

膠原病ランキングへ

油彩画ランキングへ

医療機器ランキングへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ チーム医療・専門医療職へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thema ♀ | トップ | 思ったほど居なかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事