負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

次の曲目

2016-11-12 10:36:47 | トランペット吹きの休日
次の曲目を何にしようか悩みちうです。

アメージンググレイスも悪くない。

この時期だしクリスマスソングもいい。

ハトと少年もやってみたい。(ラピュタのパズーの喇叭ね。)

おかーさんのバースデーも近いのでハッピーバースデートゥーユーもいい。(あわよくば編曲を吹部時代に齧ってるからJaz風アレンジなんてのもいいかも)

夢はどんどん膨らむものの、なるたけ1ヶ月くらいでできるものでないとつらそうというのも本音。うーん、どれも1ヶ月単位でできそうだけど、ハトと少年は高音続きだからなー。ちょっとアンブシュアができてない今の時期にチャレンジするのは危険。

じゃあどれかって?やっぱり今回はアメージンググレイスとハッピーバースデートゥーユーにするか〜〜。

次はJazにもチャレンジしたい‼︎

本日もポチッとよろしくお願いします。みなさん頑張っておられます。

膠原病ランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

油彩画ランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ シェーグレン症候群へ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか寒め | トップ | 現役スピーカーが教えるスピ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トランペット吹きの休日」カテゴリの最新記事