負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

矯正 パワチフル活用の巻

2016-10-29 08:35:57 | 矯正 顎切り
昨日はまたまた調整日。今回も快調にパワチです。

右の4番のねじれを戻すべくパワチプラス針金での牽引。そしてパワチが右往左往しとります。今回は今までの中でもかなり過激な見た目で痛みが心配です。(実際いてぇ)

今回から隙間のやりくりをはじめるらしく、いよいよ仮歯のお話もちょいちょい出てきました。矮小歯を持って来られるかどうかが要みたいです。もしダメだと入れ歯なりインプラントなりと言うことになりそうですね。とりあえず出来るだけ動かしてみると言っとりました。

うーん自前の歯がいいけど(折角使うかもだから虫歯にしないでっていう前担当医の忠告も守ったし)出来そうかな?素人目パノラマだと前歯と同じくらいの貧弱さを誇ってそうに見えるけど……。まぁ期待はせんで待ちましょう。

本日もポチッとよろしくお願いします。みなさん頑張っておられます。

膠原病ランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

油彩画ランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ シェーグレン症候群へ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試験終わった‼︎ | トップ | 消音機は買うべきか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

矯正 顎切り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL