負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

試験終わった‼︎

2016-10-28 12:00:23 | 日記
ようやく今日で試験も終わりました。この試験期間中も忙しかった……。とほほ。

まず試験2週間前にはいよいよ運転免許取得に漕ぎ着くべく、免許試験場に電話。ナイスガイな警察官のお兄さん(声は爽やか系)が電話に出て免許適性相談について教えてくれましたよ。まぁ後々制度のところでゆっくり語ります。

そしてテスト1日目。まずは膠原病科です。データには問題ないので、またプレ減の話が出ていますが、これから寒い冬が来るのでお待ち願いました。だんだん減量していますが、抗体自体は普通の人の10倍近くありますのでドキドキです。(でもRNP千前半は他のMCTD患者から見れば優秀なのよ。ちなみに私のRNPは発病時五千。今1,100。ぐふふ。)

2日目はマイナンバーカードを取りに行ってきました。これでマイナンバーカード、手帳、運転免許証あたりがほぼ同じ写真になる見込み。だいぶ混んでました。

そして今日は矯正でーす。とほほ。さりげなく今回もパワチして来るだろうなー。うわァ。報告はまた明日にでも。

本日もポチッとよろしくお願いします。みなさん頑張っておられます。

膠原病ランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

油彩画ランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ シェーグレン症候群へ
にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書委員あるある | トップ | 矯正 パワチフル活用の巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL