Tokai-mura Junior Chorus Weblog <東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成29年6月3日(土)「合唱団総会・団員親睦会」<白方コミュニティセンター>~その11(最終回)~

2017-06-19 00:23:45 | 練習日記

 こうして平成29年度の合唱団総会と団員親睦会が無事終了しました。ご協力いただいた後援会の皆様には重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。また,事務局の皆様には総会・親睦会の企画運営,資料の作成,諸準備等について大変お世話様になりました。おかげさまで充実した総会・親睦会ができました。
 いつもの倍くらいの長さになってしまい,読むのも大変だったかと思いますが,以上をもって平成29年6月3日に実施した第36期の合唱団総会・団員親睦会の記録を終わりにします。大変お疲れ様でした。
<6月3日に実施した合唱団総会・団員親睦会の記録11回分を終わります。お付き合いありがとうございました。>*写真は団員親睦会の様子です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年6月3日(土)「合... | トップ | 平成29年6月10日(土)通... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。