Tokai-mura Junior Chorus Weblog <東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成29年4月15日(土)第36期体験入団<東海文化センターホール>~その5(最終回)~

2017-05-06 01:06:53 | 練習日記

 ここで,第36期の練習について,その方向性をお話ししておきました。組曲に関しては第35回定演と同様に,第1,2,4曲は3年生以上の団員だけで演奏し,第3曲だけは全員で歌い,2年生以下の団員が振りを付け,台詞を言うようにする予定です。ミュージカルについてはやはり全員で取り組んでいく予定です。
 最後に何か歌って終わりにしようといったところ,「みんながみんな英雄」を歌いたいという声があり,定演では分担して歌いましたが,今日は全員で全部を歌ってみました。さらに,「春一番」もみんなで歌って,今日の練習を終わりにしました。お疲れ様でした。それにしても4月の最初と2回目の練習を東海文化センターのステージでできるなんて,なんて素晴らしいことでしょうか。関係の皆さんに感謝申し上げます。ありがとうございます。
<以上で4月15日の体験入団及び通常練習の記録を終わります。>*写真は1枚目が「みんながみんな英雄」の練習の様子,2~4枚目が「春一番」の練習の様子です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年4月15日(土)第... | トップ | 平成29年4月22日(土)通... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。