Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成29年1月7日(土)通常練習<i vil>~その4~

2017-01-17 01:05:21 | 練習日記

 ここでまたアキラ君に指導者交代し,久しぶり(?)に「100万年の幸せ!!」の振り付き練習と,「世界中のこどもたちが」の振り付き練習をしました。伸び伸びと体を動かして歌いたいですね。
 さて,ここで練習を終わる時間が来てしまいました。この4日間で定演にだいぶ歩み寄ってきた感じはしますが,練習はまだまだこれからです。次回は中央公民館での練習となります。1ステを中心に進める予定です。近日中に練習の中心ステージを決めた練習予定表を作成します。これに基づいて,定演までしっかり練習していきたいと思いますので,団員の皆さんにはできるだけ練習に参加できるように努力してくださいね。以上をもって1月7日(土)の練習日記を終わります。
<その4で1月7日の練習日記は終了です。お付き合いありがとうございました。>(写真は上の2枚がたぶん「100万年の幸せ!!」の振り付き練習,次の1枚が「世界中のこどもたちが」の振り付き練習,4枚目が何かの振り付き練習,最後が諸連絡の様子です。)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿