Tokai-mura Junior Chorus Weblog <東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成28年11月19日(土)<合唱祭前日リハ・東海文化センター>~その2~

2016-11-26 01:30:26 | 練習日記

 発声練習はルーラン先輩の直接指導で,しっかりと実施しました。この段階では2列に並んで響きのある発声の仕方を中心にいろいろと工夫してみました。
 歌の練習はまず「世界中のこどもたちが」の振り付き演奏から始めました。明日の本番ではピアノのKS先生が仕事のため,万が一オープニングに間に合わないことも想定し,ルーランの伴奏とKS先生の伴奏の両方で振り付き演奏をしてみました。どちらでも問題なく演奏できることを確認しました。なお,この段階でオープニングの立ち位置を決めました。動く都合もあるので3列とし,床・一段目・二段目に立つことにしました。<その3に続く>(写真は発声練習の様子の続きです。)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年11月19日(土)... | トップ | 平成28年11月19日(土)... »

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。