Tokai-mura Junior Chorus Weblog <東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

2月25日(土)イオン東海店にて定演PRコンサートを実施します。

2017-02-24 01:34:36 | お知らせ

昨日の記事で練習日記のネタが無くなってしまいました。
実は2月18日(土)に通常練習があり,1ステ中心の練習をしたようなのですが,なんとこのブログの管理人である私が風邪気味で,練習に出ることができなかったのです。ということで,練習はしたのですが,その様子をお伝えすることができません。定演直前の大事な練習でしたが,他の指導者等の皆さんにお任せするしかありませんでした。何かこの日の練習について情報が入った場合は,追ってお伝えしたいと思います。
◇   ◇   ◇
今日は2月25日に実施する「イオンPRコンサート」についてお知らせします。このコンサートは私たちの定期演奏会についてアピールすることにより,一人でも多くの方々に聴いていただけるよう,事前にミニコンサートを開催するものです。このコンサートについてはイオン東海店さんの全面的なご協力をいただいております。
  
日時:平成29年2月25日(土)15:00~15:30
場所:イオン東海店フードコート
演奏予定曲
◇団歌
◇―合唱のためのコンポジション―「ふるさと東海村」から「いっぱい」
◇世界中ののこどもたちが
◇100万年の幸せ!!
◇おつかいありさん,犬のおまわりさん
◇少年少女のための合唱ミュージカル「ブレーメンの音楽隊」から抜粋
 
買い物がてらで結構ですので,ぜひイオン東海店においでいただき,私たちの演奏を聴いていただけたら幸せに思います。お待ちしております。
*写真は2年前の平成27年3月7日に実施したイオンPRコンサートの様子です。


「ようかい体操第一」の様子です。懐かしいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年2月11日(土)通... | トップ | 本日(2月25日)定演PR... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。