Tokai-mura Junior Chorus Weblog <東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成28年10月8日(土)通常練習<中央公民館多目的室1>~その3~

2016-10-17 00:52:05 | 練習日記

 練習は3週間後の東海村小中学校音楽祭でのステージで演奏するミュージカルのダイジェスト版から始めました。M3,4,10の3曲を台詞を含めて歌の練習,音の確認をしました。微妙なハーモニーがあるので,その感覚をつかんで歌えるようにしたいのですが,なかなか難しいです。本番でどのくらい表現できるでしょうね。M3と10はキャストの演技も入れて演奏します。形は一応できているので,あとは演奏と演技の内容を深めるようにしていきたいですね。最後に3曲を振りも付けて通して練習しました。演奏そのものは約5分程度の予定です。<その4に続く>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年10月8日(土)通... | トップ | 平成28年10月8日(土)通... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。