Tokai-mura Junior Chorus Weblog <東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成29年6月3日(土)「合唱団総会・団員親睦会」<白方コミュニティセンター>~その9~

2017-06-17 00:35:36 | 練習日記

 団員たちは用意ができたところで早速「いただきます!」をしました。みんなで同じものを一緒にいただくのはとても楽しく,とてもおいしくいただくことができます。思い思いの場所で合唱団の仲間と一緒に楽しいお昼のひとときを過ごすことができました。お代わりもかなり自由にいただくことができ,お腹いっぱい食べました。ロールパンは見た目には小さいのですが,大人でも二つ食べると,かなりお腹が満足しました。
 みんなが食べ終わったところで,今度は片付けです。後援会の皆さんにはフルに動いていただき,みるみる片付けが進んでいきました。総会からお昼の準備,配膳,そして片付けまで,大変お世話様になりました。ご協力いただき,ありがとうございました。
<その10に続く>*写真はみんなで昼食をいただいている様子です。このページには10枚の写真があります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年6月3日(土)「合... | トップ | 平成29年6月3日(土)「合... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。