Tokai-mura Junior Chorus Weblog<東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成29年2月11日(土)通常練習(2ステ中心)<文化センター2F会議室>~その8(最終回)~

2017-02-23 00:10:44 | 練習日記

 M3はM4やM10と共に何度も歌ってきたので,慣れによる音符やハーモニーの正確さが薄れているので,また後日,しっかり確認し直しておきたいです。
 そして,M2はスタッカートのあるなしやちょっとした音符の長さの違いがある曲なので,それをしっかり歌えれば問題なく歌えるでしょう。ちなみにM1はピアノオンリーの曲です。
 以上のように,一応時間内にM2からM15までの全曲の練習をしました。次回の2ステ中心練習では,演技を含めて本格的なミュージカルとしての練習が展開できればと思います。次回は2月12日,つまり明日に同じ場所での練習があります。定演本番に向けて,しっかり練習を積んでいきましょうね。
<以上で2月11日の練習日記の全てを終わります。いつもお付き合いをいただきありがとうございます。>*写真はいずれもミュージカルの歌の練習風景です。指導者に注目!アキラ君が撮影してくれました。*

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿