Tokai-mura Junior Chorus Weblog <東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成28年10月2日(日)村松地区自治会第11回ふれあい地域まつり~その5~

2016-10-14 00:15:42 | 練習日記

 演奏が終わり,控室に戻り,主催者さんから混ぜご飯と飲み物をいただきました。諸連絡をして解散のあいさつをしました。すぐに帰る団員がほとんどでしたが,残ってお昼をいただく団員もいました。模擬店で食べ物を買ってきて,お昼を食べた団員もいました。また,お祭りを楽しむ団員もたくさんいました。
 今回のお祭りに参加させていただく機会をつくってくださった村松地区の皆さん,ご協力いただいた後援会の皆さん,事務局の皆さんに感謝申し上げ,村松地区自治会第11回ふれあい地域まつりの記録を終わりにします。ありがとうございました。<10月2日村松地区地域祭りの記録は以上で終わります。>


1枚目は「100万年の幸せ!!」の続き,2枚目は組曲第3曲「いっぱい」の演奏


全ての演奏が無事終わりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年10月2日(日)村... | トップ | 平成28年10月8日(土)通... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。