Tokai-mura Junior Chorus Weblog <東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成29年6月3日(土)「合唱団総会・団員親睦会」<白方コミュニティセンター>~その8~

2017-06-16 01:07:09 | 練習日記

 さて,12時まで総会の会場だった和室へ行ってみると,そこは美味しそうな食べ物と座卓がセットされた昼食会場に変身していました。すでに学年順に並んで,配食が始まっていました。今日のお昼は言わば「サンドイッチパーティー」です。ロールパンに野菜や肉等を自由に挟んでいただくというメニューです。もちろん飲み物やデザートも用意されていました。
 順に並び,まずは紙皿をもらいます。そしてロールパンを取り,レタスとキュウリをパンに挟んでもらいました。それから卵焼き,焼き肉,ウィンナ,コロッケをお皿に載せたら,それでお皿がいっぱいになってしまったので,一旦,テーブルにおいてきました。再び並んで,ポテトチップ,スイーツ,デザート(ヨーグルトと果物),いろいろな飲み物なども好みでもらってきました。座卓には割り箸とスプーン,フォークが用意されていました。
<その9に続く>*写真は今日の昼食の内容と配膳の様子です。このページだけで14枚あります。

 
横のままでスミマセン。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年6月3日(土)「合... | トップ | 平成29年6月3日(土)「合... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。