Tokai-mura Junior Chorus Weblog <東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成28年10月2日(日)村松地区自治会第11回ふれあい地域まつり~その3~

2016-10-12 00:15:03 | 練習日記

 さて,いよいよ時間どおりにステージを始めようとしたとたんに,12時のチャイムが鳴り渡り,鳴り終わるまでしばし待ちました。立派なチャイムが鳴り終わり,MYMTさんの進行で合唱団のステージが始まりました。まずはMYちゃんのMCであいさつと団紹介,そして曲の紹介です。今日の演奏は,基本的には先週のステージと同じですが,敬老会ではないので「きっとありがとう」に替えて「100万年の幸せ!!」を振り付きで演奏することにしています。MCも一部替えてありますし,担当者も替わっているところもありますが,基本的には同じなので,ここでは紹介は割愛させていただきますね。MC担当と演奏曲等についてだけ記録しておきます。
【MC1】<MYちゃん> はじめのあいさつ・団紹介・「もみじ」「虫のこえ」
【MC2】<AKRちゃん>「夕焼小焼」「しゃぼん玉」
【MC3】<HNKちゃん>「犬のおまわりさん」
【MC4】<MZKちゃん>「ふるさと」
【MC5】<AKちゃん> 「世界中のこどもたちが」
【MC6】<NOちゃん> 「100万年の幸せ!!」
【MC7】<AINちゃん>組曲第3曲「いっぱい」
【MC8】<HNKちゃん>終わりのあいさつ

<その4に続く>


こちらも「犬のおまわりさん」


「ふるさと」を合唱

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年10月2日(日)村... | トップ | 平成28年10月2日(日)村... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。