Tokai-mura Junior Chorus Weblog <東海村少年少女合唱団ブログ>

TJCの皆さんからのコメントをお待ちしています。
<記事の題名,本文を読む,comment数字のいずれかをクリック>

平成28年10月2日(日)村松地区自治会第11回ふれあい地域まつり~その4~

2016-10-13 08:56:56 | 練習日記

 今日は久しぶりの快晴。青空がとてもきれいでした。気温もどんどん上がり,日向は汗ばむ暑さでした。ステージは前にも述べたように,さえぎるものが何もない状態でした。天気がよすぎて暑いことと,私たちの生の歌声を響かせるものも何もない状態だったので,けっこう厳しい状況での演奏でした。私たち以外のステージはスピーカーを通してガンガン音を出して迫力のあるステージが多かった中で,私たちの生の声での演奏がどこまで通じたのか微妙なところがあったと思います。それでも団員たちは多くの皆さんが見守る中で一生懸命に演奏していました。迫力は別として,一所懸命に演奏する団員たちの気持ちは多くの人たちにも伝わったことでしょう。<その5に続く>


1枚目は「世界中のこどもたちが」,2枚目と3枚目は「100万年の幸せ!!」の演奏

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年10月2日(日)村... | トップ | 平成28年10月2日(日)村... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。