役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

滑川駅から市内散策 プラント3へ

2010年08月17日 20時30分06秒 | Weblog
糸魚川駅から
関西に向かって電車に乗車していると・・・・

とある雑誌にプラントの宣伝が・・・
滑川店・・・・

なめりかわ・・・・

発音が
研ナオコさんと志村さんのコント時の発音
「なぁまたぁまごぉ」を思い出し

滑川駅で降りました。
谷桃子が「なまたまご」の真似をしているみたいです・・・

ほたるいかの街らしい。


駅前から南へ歩くこと3分


道が広い・・・


歩道が大きい。


旧家の並ぶ民家の通りを抜け




国道8号線

40分ほど経ちました。

人とすれ違いません・・・・

プラント3が見えました。




ゆっくりお買い物しようと思います。
富山県滑川市
富山なら、いかすみ塩からがある
買って帰ることに・・・・。

その後3時間ほどして夕刻
雨が降りそうな感じでしたが降りませんでした。
滑川駅に戻って来ました。

暑かったけど直射日光がなかったので幸いでした。
ちょうど富山地鉄電車が到着。




富山駅に着くと
名古屋行き特急が停車してました。


帰るか、名古屋に行くか・・・・。


。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿