わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

紅葉で 秋を 満喫・・・

2016年10月25日 10時21分20秒 | 水彩画

                   落ち葉

         ひんやりとした空気に秋を感じます

         北のほうでは もう紅葉が 始まっているようですね

         関西では まだ少し早いようです

         でも 公園では 綺麗に紅葉した落ち葉が・・・

         今年は 気温が異常だったせいか    

       美しく紅葉しないまま 枯れてしまったようです

       茶色くなった 落ち葉の中に 

            綺麗に色付いた

             落ち葉もありました

               

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤い実を 求めて 散策すれ... | トップ | ほくほくと 美味しい じゃが芋 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2016-10-25 11:49:36
いよいよ紅葉の季節ですね。

ちょっと、寂しいですが、きれいですよね。ツヤヤさんの描かれた落ち葉は華やかでいい!

今年はバスツアーに申し込んでみようかなぁなんて夫さんと話しているのですが、実現するか?未定です。

私の課題のグラデーション、いいモデルですね。挑戦したいですが?これもまた実現するか未定です。
Unknown (ツヤヤさんへ   )
2016-10-25 15:30:51
 ミチ

紅葉🍁した素敵な葉っぱさんですね〜、

 街路樹を、見上げて、少し紅葉してきたかなあ、

 と、今日こそ、思ったことでした、

足もとに、落ちた実を、ジャり、ジャリと、音をたてて、ふんで
歩きながら、なんだか、贅沢な、気分に、なりました。
秋は、いいですね〜。
ツヤヤさんへ (マリババ)
2016-10-25 22:09:11
こんばんは^
落ち葉って秋色色々あるんですね。
綺麗だね。
楽しまれてますね。
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2016-10-26 15:25:52
テレビであちこちの紅葉を放送しているのを見ると、出かけたくなりますね
遠くに出かけなくても、近くで楽しむこともできます
お寺が好きなのでよく行きました
人が多くなく静かな所が好きになりました
のんびりスケッチでもしたい気分です
ミチさんへ (ツヤヤ)
2016-10-26 15:30:44
銀杏並木が黄色くなった美しい風景をテレビで見ました

いつも見る近所の大きなイチョウの木がバッサリと根元まで切られていて、さみしい思いになりました
マリババさんへ (ツヤヤ)
2016-10-26 15:34:04
よくよく見れば落ち葉の色ってすごく綺麗です

毎年拾っていますね

もうあんまり遠くへは出かけられないので残念ですが、近くで我慢しています

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。