大佐のうだうだ日記

ドラマー大佐のうだうだな日々

2016/12/3〜4 西荻窪フォークジャンボリー@西荻窪Terra

2016-12-10 08:11:43 | サポート
少し前になりますが、西荻窪ゆかりのミュージシャンのイベント西荻窪フォークジャンボリーに、
12/3は『大山田昌誠師平と大八木夏央の眼鏡六弦と大佐の鼓動』、12/4は『1love』で出演してきました。

2Daysのイベントに両日ともカホンで参加。
といってもカホンをドラムセットの様にカスタムしたセットなので、もうほぼドラムセットです。
何気にこのセットはとても評判がよく、何人にも売り出した方がいいと言われます(笑)。

ライブは両日とも相当良かったと思います。

大山田昌誠師平と大八木夏央の眼鏡六弦と大佐の鼓動(長いっつーの)は夏からサポートを始めたバンド『芥』の別ユニット。
難解な大田の曲もようやく理解が深まってきましたので良い表現ができたかなと。

1loveはゆったりとした独特の大きなグルーヴが出て、とても気持ち良く演奏できました。
今までで一番良かったかもしれません。
観てくださった方々からも、リズムが気持ち良いと仰って頂いて嬉しかったです。

芥も1loveもグルーヴの方向性が分かってきましたので、次回はもっと良い演奏ができるように精進します。
というわけで、次回の1loveと芥のライブです。

1love
2016/12/31 西荻窪赤い鼻


2017/1/11 吉祥寺STAR PINE'S CAFE

12/31は沖縄料理屋さんでカウントダウンの投げ銭ライブ。
この日はスペースの関係上、久しぶりにカホンのみで演奏する予定です。
しばらく手でカホンを叩いてないので練習しなきゃ(笑)。

1/11は吉祥寺STAR PINE'S CAFEで芥のバンドバージョン。
あ、何気に僕の2017年最初のライブだったります。

両日もとても楽しみです。

12/3 大山田昌誠師平と大八木夏央の眼鏡六弦と大佐の鼓動。大田ウザい(笑)。


12/4 1love。吉田さんキモい(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YseYesYes!! | トップ | D-Brothers大阪3days »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サポート」カテゴリの最新記事