大佐のうだうだ日記

ドラマー大佐のうだうだな日々

アフリカ雑貨に要注意

2017-04-29 12:36:36 | 日常
D-Brothersのリハ後、アフリカの楽器を買いに行く前田君に拉致られて、アフリカ雑貨のお店に連れて行かれました。

まあでもアフリカ雑貨とかちょっと興味あります。
D-Brothersでもアフリカンビートの曲なんかもありますしね。

で、店内に入ると独特な匂い。
雑貨からジャンベとかの楽器まで色々と揃っていて楽しい。

せっかく来たことだし、300円くらいの小物でも買おうかなとチョイスしていたら、いつの間にかサンダル買ってました(笑)。

お、恐ろしい。
これがアフリカの魔力!

アフリカのサンダル。


バナナの皮で作った動物。


座るキリン。


結局、楽器を買った前田君より、目的もなく付いて行っただけの僕の方がお金使ってたという(笑)。

アフリカ雑貨いいですな。
また行きたいです。

しかし行くとなんか買っちゃうからダメだ(笑)。

妙に惹かれるのは、きっと僕の前世がアフリカ大陸で能天気に暮らすオカピだったからでしょう。
山岡だけに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャトー・モン・ペラを飲ん... | トップ | スピードスターベアリングの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL