大佐のうだうだ日記

ドラマー大佐のうだうだな日々

4/7はD-Brothersでアフリカンビート!

2017-03-20 13:32:06 | D-Brothers
気付いたら3月。
というか、そろそろ4月ですね。

さて、4/7はD-Brothersライブです。

先日のリハで新曲を作り始めました。
今度の新曲はアフリカンビート。

ドゥンドゥンというリズムパターンを前田君に教わりました。
で、3人でやるドゥンドゥンのパターンがあるのですが、これを「山ちゃん1人でやって」と鬼の前田先生。
試行錯誤しながら右手左手右足をそれぞれ1人分としてリズムパターンを作ってみました。
アフリカンビートなんてやったことないので難しいけど新鮮であります。

ライブまでにはなんとかモノにしたいです。
いや絶対にお披露目できるようがんばります。

約2ヶ月ぶりにリハに入ったD-Brothersですが、
大佐「D-Brothersほんと楽しいね」
前田「うん、こんなバンド他にないよ」
という感じで前田君と話していました。

ただ、1曲演奏するごとに「疲れた〜、疲れた〜」、そしてリハ終盤になると「眠い〜、眠い〜」と前田君は言ってますが(笑)。

というわけで、4/7はぜひ遊びにきてくださいね。
対バンも超豪華なので1日楽しめますよ!

そうそう、5月には大阪ツアーも決まっています。
日程は5/11〜14で、怒濤の4Daysです!!

こちらの詳細はまた後日。

2017/4/7(金)
吉祥寺Planet K
OPEN 18:00/START 18:30
前売¥2,000(D別)/当日¥2,500(D別)

D-Brothers / ゼーゼーハーハー / Empty Black Box / JPD新村けんぞう / 破天航路
D-Brothersは19:00から演奏します。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べるオリーブオイル | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。