大佐のうだうだ日記

ドラマー大佐のうだうだな日々

9/26はD-Brothersライブ&年内のライブスケジュールも

2017-09-17 12:59:55 | D-Brothers
D-Brothersのライブが近付いてまいりました。

先日、久しぶりのリハに入ったのですが、これがもう難しくて(笑)。
D-Brothersってこんなに難しいの?って感じでした。
まあその分(?)楽しいんですけど。

前回発表した新曲『1/16の行方』も少しアレンジしました。
僕的なイメージはAORです。
当然、打楽器だけですけど。
どこがAORだと突っ込まないでくださいね(笑)。

今回はテンション高めなセットリストで行こうと思います。
ぜひ遊びにいらしてください!

2017/9/26(火)
吉祥寺Planet K

OPEN 18:30/START 19:00
前売¥2,200(D別)/当日¥2,300(D別)

D-Brothers / 純情マゼラン / the owen / 踊る犬コロ

D-Brothersは19:00から演奏します。


そういえば、D-Brothers物販は昨年発売したDVDのみとちと寂しい状態。
そろそろ物販を充実させたいところ。

前田君バッヂ作ったら売れるかなぁ。
前田君にお勧めスイーツ本でも書いてもらいますかね(笑)。

あと、実はとある場所で販売している僕の写真も物販に置こうかなと。

って、新しいDVDを作るという選択肢がない(笑)。
まあそこら辺はのんびり考えましょう。

さて、ここで突然ですが、年内に決まっているライブでも発表しますかね。

ドドン!

2017/10/19(木) 吉祥寺Planet K
D-Brothers / 蝋人形 / &I / …and more

2017/12/5(火) 吉祥寺Planet K
D-Brothers / Dru Chen(シンガポール) / NEW CINEMA WEEKEND 81 / JPD新村けんぞう / 燕時光

12/5はシンガポールからツアーバンドが来る予定です。
プラK店長ロンドン曰く、めちゃくちゃカッコいいとのことなので楽しみ。

ってか、またしても新村けんぞう君と対バン(笑)。
対バン率No.1じゃないかな(笑)。
でも、けんぞうバンドは観ていて本当に楽しいので嬉しかったりします。

そんなわけで、D-Brothersは2017年残りも駆け抜けます!
よろしくお願いします!

あ、写真は最近買ってるスープカレー。
スープカレーというか、もはや普通のスープですけど(笑)。
普通に美味しいです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽田空港でD850の試写会してみた | トップ | D850を持って千葉に行ってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

D-Brothers」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL