大佐のうだうだ日記

ドラマー大佐のうだうだな日々

2017D-Brothers春の関西ツアー

2017-05-16 12:25:05 | D-Brothers
D-Brothers関西ツアー終了!!
先ほど無事帰宅しました。

ライブハウスの皆様、対バンの皆様、観に来てくださった皆様、
4日間関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました。

今回はどの会場にも必ずD-Brothersを観にいらしたお客様がいて本当に嬉しかったです。

5/11(木)難波Live Space音
sinri / BEPINS FABRICA / D-Brothers
大阪のイベンター460さんの企画イベント。
D-Brothersは初めて出演でしたが、お客様にも気に入って頂けて良かったです。
久々にsinriのソロが聴けて嬉しかった〜。



5/12(金)難波スクナヒコナ
筋肉注射 / 奏翔 / スナメリ / オコジョ / 馬屋原つかさ / ほの香 / 関西軽音楽倶楽部オーケストラ / D-Brothers
D-Brothers初のゲストとしてシンガーソングライター鈴康寛を迎えて『風の中の少年』を演奏しました。
ヤバいくらい楽しかったです。
D-Brothersは歌とも相性がいいですね。
これからも鈴君はもちろん、機会があればゲストを迎えてやってみたいです。




5/13(土)京都祇園SILVER WINGS
ROSALIND / α-erial / うしみつどき / TROUBADOUR / D-Brothers
D-Brothers初の京都は盛り上がりました。
京都のお客様のノリ好きです。
対バンの方々とも濃厚な話ができてとても楽しかったです。
祇園SILVER WINGSまた行きます!



5/14(日)扇町para-dice
plus one / まつしまようこバンド / よしこストンペア / ロウタ / モノカイト / D-Brothers
扇町para-diceは僕の大阪のホームでして、もう無条件で楽しい。
音も演奏のしやすさも安心感も最高です。
盟友plus oneと一緒も嬉しかった。



今回のツアーは勉強になることがたくさんありました。
自分の演奏のこと、良い演奏をするための準備、身体のケア、バンドの運営方法等々、
自分やバンドの方向性なんかもとても考えされられました。

自分的には何気にライブハウスデビュー27年目ですし、D-Brothersデビュー2周年ですが、まだまだ日々勉強ですな。
精進します。

関西でもD-Brothersが広まっていくようにこれからも頑張ります。
次回の関西は8月辺りを予定しています。

そして、次回の東京ライブは、な、なんと!!

7/24 吉祥寺Planet K
山岡大佐生誕祭!!

まさかの誕生日ライブです。
今まで偶然誕生日にライブだったことはありますが、自分の誕生日イベントが開催されるとは。
生きていると良いことありますね。
今から予定を空けて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

最後にツアーの写真なんかを。

plus oneと。皆で扇町para-dice Tシャツを買いました(笑)。


ずっと欲しかったplus oneのCD。やっと買えた!サインも貰ったぜ!


道中はこんなふざけた写真ばかり撮って遊んでました。(笑)。


色々書き物。


京都で見つけたジオラマレストラン デゴイチ。ここヤバい!ずっといられる!お茶が懐かしすぎる。


あえて駅弁を注文(笑)。ジオラマ見ながら駅弁は至福。


扇町にある双月という最強に美味しいお好み焼き屋。扇町para-diceに来たら必ず寄ります。


なぜかいつも大阪でボウリングをして帰ります(笑)。


2日目にゲスト出演してくれた鈴君と串カツ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D-Brothersツアー行ってきます! | トップ | AKINA×イナダミホ「親子のた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

D-Brothers」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL