大佐のうだうだ日記

ドラマー大佐のうだうだな日々

THE☆TACOS池袋進出!

2016-11-05 14:40:54 | THE☆TACOS
本日はTHE☆TACOSのライブ。

昨日のリハで新曲を作り、なんとか無理矢理完成にこじつけました。
THE☆TACOSらしいマジメにふざけた曲となっています(笑)。

で、ただ今譜面を書いてます。
まさかTHE☆TACOSの曲で譜面を書くことになるとは。
別に難しい曲でもないんですけどね(笑)。

そうそう、マロンや和佐田君がライブハウスの近くに美味しいラーメン屋があると教えてくれたので、空き時間に皆で行きたいと思います。
その為に朝ご飯は豆腐と納豆だけにしました(笑)。

本日のライブハウスは池袋の鈴ん小屋です。
りんごやと読みます。
僕は初めて見た時に読めず、すずんごやと読んでました・・・。

THE☆TACOS初の池袋進出。
楽しみですね。

僕的にも初めてのハコなので新鮮な気持ちで楽しみたいと思います。

あ、美味しいラーメン屋は瞠(みはる)だそうです。
今教えてもらいました。
こちらも楽しみ〜。



2016/11/5(土)
鈴ん小屋
OPEN 19:00/START 19:30
前売¥2,000(D別)/当日¥2,500(D別)

MUUDA ENSEMBLE / 泥JAM / THE☆TACOS
THE☆TACOSは21:30から演奏します


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/10/31 D-Brothers@吉祥... | トップ | 2016/11/5 THE☆TACOS@鈴ん小屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

THE☆TACOS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL