大佐のうだうだ日記

ドラマー大佐のうだうだな日々

D-Brothersでハロウィン

2016-10-29 14:48:23 | D-Brothers
いつの間にか、こんなにハロウィンで盛り上がるようになったのでしょうかね。
まあなんだかんだ言っても定着してしまったら楽しんだもん勝ちということで。

ってことで、D-Brothersが出演する10/31の吉祥寺Planet Kのハロウィンイベントですが、我々も当然きっちり仮装します。

というか、前田君が思いのほか気合い入れていて手作りで衣装を作ってました!
適当に猫耳でもつけてくれればラッキーと思ってたのに、まさか手作りとは。
写真を見せてもらったんですけど、無駄にクオリティが高いです(笑)。

壊れたパーカッションは全然直さないのに、衣装はさくっと作ってしまうところが本当に最高!

これはぜひ見てもらいたい。
内容は見てのお楽しみですが、D-Brothersの原点とだけ言っておきましょう(笑)。

曲的にも既存の曲をアレンジして、今まで以上に楽しくなったと思います。

そうそう、大阪のライブで発売を開始したD-BrothersのDVDも、ようやく東京で発売となります!
こちらもぜひ手に取って頂ければと思います。



2016/10/31(月)
吉祥寺Planet K
OPEN 18:30/START 19:00
前売¥2,000(D別)/当日¥2,500(D別)

D-Brothersは20:50から演奏します。

出演陣も超豪華となりました。
友人バンドもいくつか出ますし、本当に楽しいイベントになると思います。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。
仮装してくるとお菓子が貰えるそうですよ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1loveリハリハ | トップ | 1love&芥で山田昌平誕生祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。