大佐のうだうだ日記

ドラマー大佐のうだうだな日々

7/24はD-Brothersでお祝い

2017-07-11 19:45:28 | D-Brothers
次回のD-Brothersは恥ずかしながら自分の誕生日イベント。

長年音楽をやってきましたけど、自分の誕生日イベントは初めて。
吉祥寺Planet K店長代理のロンドンがナイスなイベントを組んでくれました。
ロンドンありがとう!

対バンは付き合いの長〜い仲間。
皆も本当にありがとう!

vojo
BITTER BOOTS
しまだかおり
I love you Orchestra SS

死ぬほどカッコいいバンドばかり。
ついでにお腹抱えて笑ってしまうバンドも(笑)。

我々も負けじと新曲をお披露目できると思います。

基本的にD-Brothersの曲は劇ムズなんですけど、今回も例に漏れず劇ムズです(笑)。
自分で作っておきながらできないという事態に。
なので、ひたすら練習です。

そもそも変拍子が多すぎるんだよ、ブツブツ・・・。

そんなわけで、7/24は絶対に楽しいイベントになります。
ぜひ遊びにいらしてください。

月曜日ですけど損はさせません!
1週間のやる気出ますよ!

2017/7/24(月)
『山岡大佐生誕祭2017』
吉祥寺Planet K

OPEN 18:30/START 19:00
前売¥2,200(D別)/当日¥2,700(D別)

D-Brothers / vojo / BITTER BOOTS / しまだかおり / I love you Orchestra SS

D-Brothersは21:35から演奏します。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ新しいカメラを | トップ | iMac故障問題のApple様はとい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

D-Brothers」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL