INAMAN WORLD

いよいよ50歳を迎えて円熟味を増した我輩!
トライアスロンの日々を暇に任せて書き綴ります!!

サイパン合宿?

2012-01-23 13:05:53 | トレーニング

先般、社員旅行にて「サイパン」へ。

「社員旅行?儲かってるねぇ~!」などと言われますが、

これは社員が旅行積立していますので会社支払いではありません!!! 悪しからず!

それも強行スケジュールで、1日目はAM仕事で移動で、4日目は朝一のフライトで帰社し、PM仕事。

だから中2日のみバカンスということです、、、、、、

2日目から早朝ジョグ!ススペ地区のホテルから繁華街のガラパン地区の往復で13km。

サイパンマラソンが3月にあるらしくそのコースを一部走ってみました。

このような場所もあります!

しかしこの暑さに身体が対応出来ず大量の発汗が、、、、、、

ペットボトルの水も片道でなくなるハメに。。。。

折り返し地点のハードロックカフェ前。

途中の旧日本軍の97戦車。

高々13km走っただけでフラフラになり、若干脱水状態でした、、、、、

この後シャワーを浴びて、社員のゴルコンペに。

ホテルへ戻ったのは5時過ぎ。クタクタ状態で繁華街へ食事に。

またまたホテルへ戻ったのは0時過ぎ、、、、、、 参りました、、、、、

翌日はスイム練習というより海水浴かな????

よく動き、よく食べ、よく呑みましたので、正月休み明けの体重に戻りました、、、、

勝田マラソン危うし!!!

これからは趣味を相撲に変えようかな???

ではまた。

 

 にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cimy)
2012-01-23 14:41:42
鳥人間?とお相撲取っている写真がいいね~!
必勝 (エアボー)
2012-01-23 18:05:40
米海兵隊の上陸を防いでいる日本軍指揮官のようにみえます。
宮古が近づいて闘争心に火がつきましたね。打倒  「楽○堂さん!!」怪我に注意をして頑張ってください。
Unknown (inama)
2012-01-31 09:58:04
ナベ社長、隊長、返事が遅くなり申し訳ございません、、、、、

しかし勝田はボロボロでした、、、、
臀部の痛みが引けずロキソニン効果も薄くて…
まっ、実力でしょうが。
宮古頑張ります!