つばさゼミ・賢治バンド活動日誌

バンドつばさゼミと賢治バンド(宮沢賢治作品にオリジナル曲をつけて演奏する)の活動。拠点は岡山県久米南町。



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

浸水ニモマケズ

2017-08-13 10:45:43 | Weblog
 7月15日(土曜) 午後3時30分より 「峠のLive house」にて

 出席メンバー・・・pianohideo 松山シゲル

 練習曲・・・政治家 疲労 電線工夫 雲 降る雨はふるし われぞやがてほろぶべき (以上 宮沢賢治) 津山藩士名護屋山三郎の唄 夏の光 バランス 由美子 君とひとつに Your Smile 花吹雪 夢を見るあなたと 愛に愛を注げば 打ち寄せる海のように 十年目のアジーニア はるちゃんの笑顔 空飛ぶくじらホゥちゃん 風を切る   日曜日よりの使者 にんげんっていいな アンパンマンのマーチ なごり雪 ふれあい シクラメンのかほり 別れのサンバ 花嫁 旅立ち 夢の途中 旅人よ 妹 恋 酒と泪と男と女 青春時代 

 撤収時刻・・・午後9時
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わくわくタイムで楽しく演奏。 | トップ | B'z稲葉浩志さん凱旋津山ライ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事