つばさ オフィシャルブログ produced by goo

First Wing(異業種コンサルタント) 代表

俳優

“一条翼”
で検索!

海の日だったけど^^;

2017年07月18日 02時50分24秒 | ブログ
海の日の昨日。

朝は埼玉県の某所に居たけど、

となると埼玉は海が無い(TT)

北上して茨城県の大洗でも行くか、
横断して千葉県の外or内房に行くか、

はたまた
横浜…神奈川に戻って湘南に行くか悩んだけど、


朝はゆっくり寝れて〜
手作りサンドイッチランチをご馳走に成ったり、
朝から暑かったから昼にシャワーを浴びたりしたから"
結局はみんなでショッピング&デザート♪

そんなサーティワンアイスクリームはダブルでトリプルキャンペーンが昨日でラスト!


それにしても、
自分や友人の一人は月毎の限定フレーバーのみにしたけど、
別の友人は定番のフレーバーのみ。

まさにアイスひとつとっても個性が出ますよね^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逃げ水♪ | トップ | 『人生は縁を拾って旅をする』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL