つばさ オフィシャルブログ produced by goo

First Wing(異業種コンサルタント) 代表

俳優

“一条翼”
で検索!

We are the QUEENS☆

2016年09月19日 12時27分56秒 | ブログ
やっぱりダンスは最高♪

久しぶりにクラブ仲間達と再会☆

だからこそ”

エンターテイメントの世界は〜
ビジネスとしてもプライベートとしても、
辞める&止める訳にはいかない事を再確認しちゃいました(╹◡╹)


そんな昨日は〜

昼の移動中に立ち寄った吉野家で

『松茸牛丼(セット)』


確かに中国産かもしれないけど?
松茸と牛肉とのコラボはこれぞ秋!

そして打ち上げで立ち寄ったサイゼリヤで

『アマトリチャーナ ビアンコ』


やっぱりサイゼリヤはコスパ最高でリーズナブルに楽しめるイタリアン!


飲食業界も携わって来て良かったって思える世界です( ◠‿◠ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炭火焼きさば幕の内御膳 | トップ | 『女子会に誘われたけど…』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL