吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

有終の美!

2009-05-25 15:00:53 | つれづれ
イエイ!
突然ですが、ブログを引っ越すことになりました。
思えば約4年前、それまでMy HPで細々と書いていた日記ですが、日記意外のHPが機能していないことを機に、ブログという世界に始めて足を踏み入れました。

それが、このgooブログ!!

HPでの日記に比べるととっても便利なブログという機能。
しかも無料♪
OH~ブラボー!

OPEN当初から、たくさんの皆さんに遊びに来ていただき、そのときの趣味やはまっているものを書くので、まさしく【今の私】を映し出しているブログでした。
その時々(の私の興味あるもの…たとえば山田孝之くんとかアロマの資格取得中とか劇団活動中とか…)で、このブログに遊びに来てくれる方も違ったし。。。
こんなつたないブログに遊びに来てくれた、皆様に感謝です☆☆☆

そんなこんなのブログですが、とうとうお引越しをすることになりました。
アメブロです。
ミーハーな私らしい選択です(笑)

こちらでお世話になった皆様に、心から御礼を申し上げつつ…
新しいブログも引き続き、どうぞごひいきに!!
ちなみにアメブロではgooブログからのお引越し機能が働かないので、こちらのブログは時期が許す限り…というか、gooが許してくれる限り、残しておきます。

このブログに良く遊びに来てくれているかたで、
『あっ。あっしもアメブロですゼイ』
なんて方がいらっしゃったら、どうぞどうぞまたまた遊びに来ていただいて、ペタとかいただけると飛び跳ねて喜びます。

あ、タイトルの有終の美ですが、昨日の記事が堺雅人さんだったからでしょう。
訪問者数が多くて、この星の数ほどあるgooブログのランキングが表示されました。(たぶん1万位以内しか表示されないのかな?!昨日は6千位台でした!)
さすが…堺さん。。。。

では、一旦コチラは終了!
4年間、本当にありがとう!そして、グッドバイ!goo!!

新しいブログ → (引越し祝いコメント、お待ちいたしております。)

美桜 つばさ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメブロ (かおるこ)
2009-05-25 15:20:45
遊びに行くわよ!
私もアメーバ会員なので・・・
ブログは書いてへんけど、これから書こうかしら・・・
おおっ! (つばさ)
2009-05-25 18:32:22
かおるこさん

まさかの早速アメーバ会員が。
お待ちいたしておりまする~♪♪♪