WING ROAD

新居は快適~!

大阪を去って

2007年02月12日 23時24分37秒 | AWARENESS
この3連休はぶらっと大阪に行ってきました。

そう、ぶらっと。

特に観光目的でもなく。

ほんとは東京行きを考えてたんだけど、計画立てるのが遅過ぎた。

この春にでも行こうかと。

大阪には2人の友達のうちに1泊ずつさせてもらった。

けっこう突然だったのに泊めてくれてありがたや~

やっぱ人多いね!

休みっていうこともあったからなおさらか。

無計画なわりには、有名なラーメン屋、阪大の研究室、お好み焼き屋、通天閣、おいしいホルモン焼きの店、ラピュタ(笑)、大阪城周辺へ行けて良かった。

何より良かったのは久しぶりに会った友達といろいろ話せたことが良かった。

それも帰るまでは...。

帰ってからまた新たな問題が待ってるとは知る由もなかった。

こういう展開も十分考えられたのに、自分の中ではなぜかそんなことはないような気がしてた。

これまたどう考えたらいいものか...。

どうしてこう次から次へと...。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komura)
2007-02-13 21:44:06
ラピュタ・・・空中庭園か!

遅れてしまったけど、Blogをこっちにしました~。
変更ヨロスコ!
http://comr.seesaa.net/
おー (tsubasa)
2007-02-14 22:31:39
空中に浮かぶとこだったよ!
(↑意味分かんなねー)

ブログ変更したのね~
Unknown (なおや)
2007-02-16 08:07:08
おひさしぶり☆
こっちも1月20日に大阪に友達に会いにいったよ。
けっこう気分転換になるな!!
ホルモン焼きを食べたかったよ・・・
もうすぐ一年、また大学生をしたやら、したくないやら。でも大学時代は楽しかったなぁ~
お久しぶりです (tsubasa)
2007-02-16 20:11:49
旅行はいいもんですよね!
ホルモンおいしかったですよ。次行ったときには是非!
もうすぐ社会人2年目なんて信じられないです...。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。