Nevermind Syndrome

勝手にしやがれ。

ニコニコ動画2(ロックマンの歌詞をまとめてみた)

2007-02-03 02:40:05 | ニコニコ動画
なんつーかもうロックマンの歌が頭にこびりついて離れない。
もうダメぽ('A`)
ついでにテニプリのアレも('A`)('A`)
ついでにKOTOKOのアレとか('A`)('A`)('A`)

KOTOKOはともかくテニプリの中毒性は異常・・

んなわけでロックマンのBGMでお気に入りの空耳をテキストに保存したのでせっかくなので貼っとく。
もとネタは2chのレトロゲーのスレらしい。

関連動画:ロックマン2タイムアタック
関連動画:ロックマン3タイムアタック

やっぱり2のワイリーステージが一番神曲だなぁ(´∀`*)


↓以下お気に入りの歌詞。




~ロックマン2ワイリーステージ1~

♪子供のころやったことあるよ
♪色あせた記憶だ
♪ブーメランを頭に
♪ウールトラマーン ウールトラマン セブン!
♪子供のころ 懐かしい記憶
♪カレーとかの時に
♪銀のスプーン目にあてて
♪ウールトラマーン ウールトラマン セブン!

♪でもー今じゃそんなーことも忘れて
♪何かに追われるように
♪毎日を生きている
♪忘れていたアルバムの中に
♪馬鹿やってる自分
♪友達と笑って
♪ウールトラマーン ウールトラマン セブン!
♪いまー あいつらどこにいる?
♪何をしてるか?
♪答えはぼやけたままで

♪でもー今じゃそんなーことも忘れて
♪何かに追われるように
♪毎日を生きてる

♪君がくれた勇気は
♪おっくせんまん! おっくせんまん!
♪過ぎ去りし季節は
♪ドラマティーック


~ハードマン~

♪ねるねるねるね~×2
♪あいつが噂のナイスガイ
♪ねるねるねるね~×2
♪この世のすべては 俺のものさ
♪ホームラン打たれる気持ち
♪例えれば切ないメロドラマ
♪鳴かぬなら鳴かせてみよう
♪もう一度素直になりたくて
♪汚れちまった 俺の心

(あり おり はべり いまそかり)

♪フルーチェミルクと混ぜるだけ(それがどうした)
♪桂馬の高飛び歩のえじき(それがどうした)
♪恵まれない子に愛の手を(それがどうした)
♪カラスが鳴くから帰りましょ(カンラカラカラ)


~マグネットマン~

♪マ・ル・タ・ケの
♪シメサバシメサバ シメサバシメサバ
♪これ見よがしに抱きしめた
♪きれいになりたくて
♪メイクからかえてみた
♪Oh~愛しい 安部 寛~
♪わたし 田代 まーさーしー
♪伊藤みどり 五月みどり
♪五木ひろし ガモウひろし
♪舘ひろしに安部ひーろーし
♪世界広し 旅立ちー
♪でもトントントトン ワシントン
♪テラトントントトン ワシントン


~スパークマン~

♪おーれの父ちゃん足がはっやいはっやい
♪おーれの母ちゃんセロリくえない
♪おーれの姉ちゃん胸がちっさいちっさい
♪おーれのじいちゃん ぬーこによわい

♪ゴールデンハンマー×2
♪叩くのさ(丸尾スエオ)
♪見せてやれー見せてくれーそのパワー
(丸尾スエオ)

♪ニイチが2なら ニサンは6で
♪回る回る回る世界が
♪ニロクは12 ニハチ16 
♪回る回る僕らの地球が


~スネークマン~

♪他人他人他人他人愛人×2
♪グラビアアイドル 
♪胸が命 顔は二の次
♪グラビアアイドル
♪琉球空手 125段

♪ゴミ出しだ(ah~)ゴミ出しだ(AH~)
♪あなたに抱かれて私は蝶になる
♪ゴミ出しだ(ほら)ゴミ出しだ(ye~)
♪目覚めたら(外は真っ暗だ)

♪そーんな時もある(でも)
♪バクテンが趣味だから
♪だから明日はきっと
♪AH~ とてもいえない シャイなBOY


~タップマン~

♪毎日 毎日 あくまで
♪毎日 毎日 いやでも

♪牛肉焼肉豚肉チキン×3
♪牛肉焼肉 レア ミディアム

♪牛肉焼肉 牛肉焼肉
♪いつでも 肉を食う
(やったよー 肉買ったよー)
♪毎日 肉を食う
(やったよー 肉買ったよー)
♪食えない ときもある
(なんだよー 品切れかよー)
♪週5で 肉を食う
(やったよー 肉買ったよー)

♪に・くを 肉を
♪もっと 肉を
♪に・く 肉を もっと 肉を
♪に・く 肉が た・べ・た・い


~フラッシュマン~

♪今日の昼に飲んだネクターが
(当たった 当たった 当たった下したよ)
♪紙が無くて素手で手を拭いた
(切れ痔が 切れ痔が 切れ痔が露出した)
♪不二家社員 ガチで半殺し
(これから これから これからデートだよ)
♪みんな食えよミルキーママの味
(蛾入りの 蛾入りの 不二チョコだよ)

♪気がつけば いつのまにか
♪俺は無職だ
♪そして
♪俺の父もそうだ
♪母が頼りだ
♪今日のごーはーんー
♪よく名前のわからない草
♪食ーべーるー
♪よくわからないけど楽しい

♪よく考えてみれば
♪俺は無職だ
♪そして
♪俺の父もそうだ
♪母はもういない
(ルルル~ ラ~ラ~ラ~)
(ルルラルルララルルララルラルラ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-24 21:44:58
伊集院光の「深夜の馬鹿力」の電波ソングを思い出しました。

♪グラビアアイドル
♪琉球空手 125段
コレなんて伊集院光が好きそうw
返信する