★つばさ移行日記★ 

『障がいをもっていても働きたい』という願いを叶える為、共に就職を目指して頑張っています。

つばさ合同忘年会~の巻! 2012.12.11

2012年12月11日 | 就労移行支援

12月に入り街はイルミネーションやら、白い恋人達やら、異臭を放つ酔っぱらいやらで盛り上がりをみせていますね★

みなさんの周りでも、そろそろこの話題でにぎわっているのではないでしょうか?

 

SO! ザっ、忘年会!!(※´∀`※)イぇーイ

年に一度、この聖夜だけはベロベロに酔っ払っても良いと国で認められているとかいないとか…。

 

という訳で今年はつばさも忘年会しましたーーーー★★★

し・か・も!初、つばさ事業所全体での大忘年会!!利用者、職員ひっくるめて60名弱での大宴会~♪♪IN グランパルティ♡

 

大人数な為、席は当日くじ引きでWW

A型(弁当部・給食部)・移行で事務所や勤務先がそれそれ違うので、今回が初顔合わせになる方も多々いて、なにげ緊張していた私です(●´Ι`●)ドキドキ。。きっとみんなも同じ気持ちだったはず…☆彡

 

 

クジの結果ですか?見事所長と同じテーブルの席を引き当てましたー★(((°∀°;)))わーお

こりゃー大みそかのクジ引きが今から楽しみです♪当たりcome on!

 

私事はさておき、今回司会進行や挨拶など、全て利用者の方が行いました(^-^)

みんな度胸fが良いとゆうか、堂々としたもんです(汗)

カンパーイ♪

 

食事も始まり場の空気にも慣れてきたところで、カラオケTIMEの始まりです。。

多分これを楽しみにしていた方も多かった事でしょうW

ふだん恥ずかしがり屋な人もマイクの前では大胆になれるみたいですね(≧∀≦)

歌の上手い下手なんて関係ないのさ♪楽しんだもん勝ちですから★W

 

からの~。。。出し物ぉぉぉ(≧Δ≦)おーイエス!

 

 

この時の為にみんな頑張って手話覚えたんです!その成果をいざ見てもらいましょう★

 

 

うん。手話やってるとこ撮ってなーい(°∀°;)あははは…

ごめん…。ごめんよ、みんなー(泣)

 

でも、でも、、みんな本当に良かったよーーー(つДT)

結構感動してしまいました(つ∀;`)テヘ。

 

短い時間だったけど、笑いと感動を貰えた良い忘年会でした!♪♪

 

もうすぐ今年が終わります。みなさんも楽しい忘年会をお過ごしください♡

 

 

★馬目★

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです^^ (遠藤)
2012-12-11 12:22:25

忘年会楽しかったですね!
みんなの意外な一面が見れましたw

車内でのご指導
ありがとうございました(*´□`)
練習不足でごめんなさい。(笑)
手話やったの?? (大空)
2012-12-11 12:23:57
あれだけ皆練習したのに…。
覚える事が苦手な人も諦めないで練習して頑張ったのに…。

肝心の手話の部分の写真が無いなんて(泣)

でも、この経験が彼らの自信に繋がれば良いですね!皆で一つの事をやった達成感。
おつかれ~様(^w^) (tak)
2012-12-11 19:51:01
忘年会楽しかったです。皆さんの意外な一面が見れてよかったです。出来なくても終わりよければすべてよしです。
お疲れ様でしたー(o´∀`o)ノ (馬目)
2012-12-12 01:05:46
遠藤さん☆車の中で何度も同じ所でつまずく姿に萌えました。ありがとうございます((´艸`*))

大空さん☆何でも諦めずにやることが大切ですよねU+203C継続は力なり♪ 当日、何度か練習して「俺カメラマンやるw」って諦めて言っていた事は秘密にしますねwwσ(馬゜д゜鹿)☆U+A0

takさん☆つばさ以外での姿ってあまりわからないので、かなり新鮮でしたね(ΦдΦ)wカラオケやれば良かったのに~φ(U+2256ωU+2256。)♪

コメントを投稿