* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1266話 やっぱり肉が好き♪

2010-02-26 | 食・食べ歩き

出張といえば・・・もちろん、フードフォト!

今回は、サラダとパンをメインにヘルシーに・・・

222261

と、言いたいところですがぁ~~~

やっぱり、落ち着くところは肉になっちゃうんですよね~^^;

222265

222264

222263

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、改めてお帰りなさい♪ (ルビー♪)
2010-02-26 21:59:39
RISKYさん、改めてお帰りなさい♪
相変らずお肉のオンパレードですね^m^うふ
お仕事頑張ってるから、スタミナ補給に身体がほしがるんでしょうね^^
で、下の写真はどんなソフトを使って作ったんでしょうか!
教えてくださ~いm(__)mペコリン
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-02-27 16:50:44
ルビー♪さん、こんばんは☆
肉祭りワッショーイ!ですわ~^^;
これも出張の楽しみなんです♪
スタミナを使うほどの仕事ではないのですが・・・^^;

ソフトは、「shape collage」っちゅう、チープなやつです^^;

post a comment