*RISKY-STYLE*

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.3922 ジャムおじさんのパン工場

2017-06-18 | 食・食べ歩き

二人で食べるに多すぎかと思ったけど…

あっさりと食べちゃった(*´艸`)

カスタードクリームが挟まれた「しょくぱんまん」が美味しかった♪

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.3921 紫陽花 | TOP | No.3923 アザミ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とことこ)
2017-06-21 22:05:57
あ~~ら 可愛いパンが並んでますね。私の近くじゃこんな可愛いパンを売ってないから・・・
売ってたら各日でも行くかも(笑)  どれも美味しいでしょう こんな時間でも食べたいなぁ
Unknown (RISKY)
2017-06-23 10:20:54
とことこさん、こんにちは!
横浜にあるアンパンマンミュージアム内にあるパン屋さんです♪
一個あたり300円くらいするので、買うのに少し躊躇してしまいました(´・ω・`;)
もっと美味しいパンは知ってますが…楽しさもあるので、この手のものはプライスレスってことで(*´艸`)

post a comment

Recent Entries | 食・食べ歩き

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。