* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第646話 SQUARE/2008 SUMMER【相模大野】

2008-06-08 | 街撮り

SQUARE 2008 SUMMER・・・自分に出会う、手作りの夏。

そんなキャッチコピーの広告が、相模大野駅ビルのステーションスクエア(通称ステスク)のエントランスに登場!

電車の中吊り広告とは比較にならないくらい巨大なもので、縦横数メートルはある代物です。

まぁ、見る人によっては何てことない広告でしょうが・・・

RISKYさんは、”モデルの方がカメラを持っている”というところに惹かれたわけです。

斜め構図でスタイリッシュにカットしてみました。

オサレ~な広告の詳細はこちらをどうぞ →SQUARE 2008 SUMMER

2068

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉーーーこの時間に記事を更新ですかぁ~♪ (ルビー♪)
2008-06-08 17:21:34
おぉぉぉぉーーーこの時間に記事を更新ですかぁ~♪
昨日は、たくさん写真を撮ってきたのですね(*^^)v
ビルの外壁を飾る広告大好きですよ~♪
私も午前中、友人と写真を撮りに行って来ました。
今まで独りで寂しかったけどこれからは彼女と楽しく撮ってきます。
早速、紫陽花コメントありがとうございます。
先週、「みんなの写真集」でRISKYさんのお写真拝見して、ルビーも投稿するようにしました。よろしくお願いしますね☆
「永遠の愛」何度みてもいいですね(^_-)-?




ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-06-09 19:28:30
ルビー♪さん、こんばんは☆
同じ時間に更新&コメントでしたね^^
気が合いますね~♪

この相模大野という駅は、駅ビルのエントランスが吹き抜けになっているので、
季節ごとに色々なイベントがあるんです~。
この前は大凧でした!

お友達と写真ですか!
私はいつもロンリーウルフです^^;
アクティブに動き回るほうなので、連れがいると気を遣ってしまって、楽しいはずのカメラが逆にストレスになっちゃうんですよ。
ちょっと寂しい感じもすますけど、一人でのんびり気ままってのがRISKYスタイルです^^

「みんなの写真集」見ていただけましたか♪
ブログだもん、たまにはTBでもと思って参加してみました^^
「永遠の愛」・・・絵になってるでしょ~
このカメラはオリンパスPENのEEですよね~! (おいら)
2008-06-09 22:07:11
このカメラはオリンパスPENのEEですよね~!
実はこれ持ってるんですよ(*^。^*)
自分のはEE-3ってやつですが。
ハーフサイズなんで36枚フィルムなんて
いれちゃうと72枚撮るまでが大変です(笑)
おいらさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-06-10 19:37:33
おいらさん、こんばんは☆
おおお!さすがですね!
これはオリンパスのカメラですか!
フィルムは味のある独特な描写をしますが・・・
>72枚撮るまでが大変
デジタルの時代から考えると、こういうデメリットがあるんですよね^^;

post a comment