*RISKY-STYLE*

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.3646 日本丸&コスモクロック21

2016-09-14 | 写真

仕事サボって、みなとみらいに行ってきた♪

曇り空の逆光だったけど…頑張って撮ったwww

この場所は、写真スポットとして指定されている場所だから…まぁ、誰が撮ってもそれなりに絵になるわけ((┌(。△。)┐))ワッハッハ

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.3645 チャーシューめん | TOP | No.3647 しょうが焼き »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (とことこ)
2016-09-16 10:06:21
?誰がとっても絵に成るなら私も行こう って・・・遠いし。
私は写真撮る日が曇ってると何となく嬉しいのです。
仕事サボって?? ダメダメ・・・誰も止めないんだヾ(≧∀≦*)ノ〃
Unknown (RISKY)
2016-09-17 16:16:44
とことこさん、こんにちは!
この場所は、誰が撮っても失敗が少ない場所…と思われますwww

曇り空の風景は露出が難しいですが、マクロ系の接写には、曇り空のほうがいいですね(*´艸`)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。