*RISKY-STYLE*

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.3751 冬の薔薇

2016-12-28 | 

春の薔薇、秋の薔薇はよく見かけるけど…今日は冬の薔薇を見つけた♪

薔薇って、冬の花じゃないよね?

花屋さんには一年中咲いてると思うけど。

頭が重くてもたげてたけど…一番素敵に見えるフレーミングで切り撮ってみた。

ピント位置から柔らかくボケる感じはイメージどおりに狙えたかな。

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.3750 五目チャーハン | TOP | No.3752 富士夕景 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビー♪)
2016-12-28 21:12:32
RISKYさん、こんばんは♪
ヤッぱ、花マクロですよね♪
柔らかなボケが素敵ですね
私も少し頑張って写真を撮っていこうと思います^^
Unknown (RISKY)
2016-12-29 13:22:03
ルビー♪さん、こんにちは!
ファインダーを覗かずに撮る花マクロは、想定外の難しさですが…これも日々スキルアップのための試練と考えます(*´艸`)
花の季節…春が待ち遠しいです(≧∀≦)ノ

post a comment

Recent Entries |

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。