*RISKY-STYLE*

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.3677 月光浴

2016-10-15 | 夜景

昨夜未明…およそ5ヶ月ぶりの月光浴♪

この位置のティコを撮るのは初めてかも(*´艸`)

ジャンル:
きいて!きいて!
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.3676 マグロの握り | TOP | No.3678 豚ねぎ玉丼 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビー♪)
2016-10-15 19:59:35
RISKYさん、こんばんは♪
さすがRISKYさん、お月様、撮っていましたね^^
TVニュースでまんまるお月様を見たばかりです。
今日は久しぶりの秋晴れだったから綺麗だろうなと思って
今、外に出てお月様を見たら煌々と輝いていましたよー♪
Unknown (RISKY)
2016-10-17 21:15:09
ルビー♪さん、こんばんは!
この月は満月の一日前ですが、クレーターも綺麗に撮れました♪
満月当日は、微妙に曇ってて…カメラは出しませんでしたよ(´・ω・`;)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。