*RISKY-STYLE*

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.3694 Chromecast

2016-11-01 | 生き物

毎年、この時期は自分へのご褒美…♪

いつもなら、カメラやレンズといった高額なものをチョイスするんだけど…

今年は、ちょっとチープにこれ!

「Google Chromecast」

以前から欲しかったんだけど…いつでも買えると思って、なかなか行動に移してなかったwww

で、ようやくゲットした〜(*´艸`)

久しぶりに"使えるガジェット"に出会ったなwww

ま、最近ではYouTubeなど簡単に見られる TVも普及してるんだけどね!

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.3693 駅前のハト | TOP | No.3695 Spotify »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-03 10:25:39
(^^)こんにちわ
自分にご褒美 私もしますよ。
ちょっと 日帰り温泉で和歌山のみなべまで・・・
  これ知らないので調べました 便利なんですね~ 私も欲しい・・・と 思いました。息子にネダロウカナ?(๑→‿ฺ←๑) えへへ
Unknown (RISKY)
2016-11-03 10:55:08
こんにちは!
温泉が気持ちいい季節になってきましたね♪
湯アタリ、湯冷めには注意が必要ですがwww

このアイテム、なかなか便利ですが…
注意すべきは、テレビにHDMI接続があることと、Wi-Fi環境であることが条件です!

おねだりしちゃいましょう(≧∀≦)ノ

post a comment

Recent Entries | 生き物

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。