*RISKY-STYLE*

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.4018 秋の薔薇

2017-09-23 | 

秋薔薇…♪

日の丸構図(子供撮りwww)

マクロは使わず、75mmの神レンズ(ハイグレード・ポートレートレンズ)で狙いました!

柔らかいタッチだな♪

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.4017 ケイトウ | TOP | No.4019 C級 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (とことこ)
2017-09-24 23:13:47
マクロ使わずにも 後ろボケ加減も良いと思うのだけど。
言われたら私も子供撮りが多いですよ 反省!!(笑)
Unknown (RISKY)
2017-09-25 08:23:32
とことこさん、おはようございます!
子供に撮らせると、必ず被写体がど真ん中ですよね((┌(。△。)┐))ワッハッハ
でも…それが基本!
初心忘れるべからず…ですね(≧∀≦)ノ

post a comment

Recent Entries |

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。