*RISKY-STYLE*

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第579話 ユキヤナギ

2008-03-28 | 写真

冬と春をつなぐユキヤナギ。

満開まで待ちきれず撮ってしまいました^^;

花が咲く前は鮮やかな緑の葉っぱですが、花が咲き出し満開になると、葉っぱの緑が見えなくなるほど真っ白になり、まるで雪を被っているように見えます。

一つ一つの花はとても小さくて可愛いです。

・・・満開まで待つべきだったかな~

My Mini City 「RISKY WORLD」

203281

203282

ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第578話 菜の花 | TOP | 第580話 北の丸公園【牛... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (ルビー♪)
2008-03-29 00:30:19
お帰りなさい♪
こちらの緑化センターにも真っ白なユキヤナギの
中を通りぬける古径があって・・・
このぶんで行くと桜とユキヤナギのコラボが
見えそうですよ☆
ユキヤナギの蕾も可愛いですよー?
おつかれさまでーす(^^)/

ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-03-29 01:04:41
ルビー♪さん、こんばんは☆
出張から帰りました!その足で、友人の誕生会に出席したので、こんな時間にコメントです^^;

桜とユキヤナギのコラボは魅力的でね。
白とピンク・・・春らしいです♪
満開のユキヤナギは圧巻ですよね!
満開も期待してますね^^ (とうしろ)
2008-03-29 14:22:55
満開も期待してますね^^
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-03-29 21:19:30
とうしろさん、こんばんは☆
あまり得意な花じゃないので・・・期待しないでくださ~い^^;

post a comment

Recent Entries | 写真

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。