田舎の写真集

田舎専門の旅行社「つばさプロジェクト」のブログです。都会では見られないちょっとユニークな写真を更新中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

青山つばさ登山会 2017シーズン

2017年04月06日 06時47分17秒 | プレスリリース

朝の別山

新年度が始まり5日経ちました。一日が早いなー

たいへん遅くなりましたが、2017年度の青山つばさ登山会、活動予定をアップしました。

 

今年で4年目。今年は「硬派な登山会」を売りにしてやっていきたいと考えています。

 山をうまくなりたい方、大募集です。

あおやまではありません。せいざんつばさとざんかい、です!

よろしくお願いします。人生が豊かになります!

 http://www.e-toko.com/alpine.htm

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルバイト募集 | トップ | 5/14(日)たけのこ掘り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プレスリリース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。