つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

12月1日

2016-12-01 16:07:58 | Weblog

 

こんにちは

看護士の笠原です

 

今日から12月が始まり、今年もあっという間にあと1ヶ月となりました

やり残しがない様に12月も全力で駆け抜けたいと思います

 

さて私は昨日と一昨日で名古屋へ行ってきました!

名古屋といったら名古屋コーチンやうなぎなど、

美味しいものばかり思い浮かびます

用事を済ませていたら名古屋コーチンも手羽先も食べる時間がなかったのですが、

ひつまぶしは食べることができました!

ものすごく、ものすごく美味しかったです

少し前までうなぎがあまり好きではなかったのですが、

今思うと過去のうなぎが苦手だった時間が勿体なく思っています

今度は名古屋コーチンのリベンジと再ひつまぶしを目的に名古屋に行きたいと思います

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿