つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

5月9日

2016-05-09 13:48:54 | Weblog

こんにちは獣医師の新田です

ぼくがつばさに入って早くも1ヶ月が過ぎました

スタッフの皆さんにも食事に誘ってもらい大分打ち解けることができた思います

また、診療や処置の方にも積極的に関わらせてもらえてるので

毎日充実した日々を送らせて頂いてます

私事ではありますが、先日のお休みに久しぶりに

バイクで伊豆に行ってきました

自然の中を走ることで非日常感に浸り、心を洗われる・・・

そんな休日でした(笑)

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿