つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

5月28日

2017-05-28 09:35:06 | Weblog

 

こんにちはトリマーの仲程です

先日、恵比寿にある肉寿司を食べにいきました!

馬、牛、鳥のお寿司を食べましたよ~

和牛の炙り寿司は最高に美味しかったです

生肉は獣っぽさが残っていてるような感じがして少し苦手でした、、

私の舌はお魚の寿司が好きなので、まだ子供ですね

 

次は蒲田にある羽根突き餃子を食べに行こうかと思います

食べ物のことを考えると楽しくなります。

皆さん、オススメの食べ物がありましたら是非教えてください


お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿