つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

8月7日

2017-08-07 21:48:34 | Weblog

 

こんにちは

看護師の笠原です



さて、先日連休をいただき
地元の花火を見てきました

皆さんは毎年8月に新潟県で行われる
“長岡祭り”を知っていますか?

そこで打ち上げられる花火が
日本3大花火にも選ばれています

わたしの地元の自慢ですねっ

上京してきてからみに行けてなかったので
今回は3年ぶりにみることができました

高校の時の友人が抽選席を当ててくれたので
すごくいい位置から見ることができました



目玉の三尺玉は光が飛びすぎて
写真撮れませんでした。笑

ですがフェニックスという、
中越地震の復興花火は
なかなか上手く撮れましたよ~



横に1列にあがるのでカメラにおさまらないのですが、
平原綾香さんのジュピターの音楽と共にあがる花火達は
本当に本当に綺麗でした

東日本大震災の被災地にも
ぜひ届いてくれるといいですね


ではでは

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿